気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 飲むフルーツポンチゼリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

飲むことが出来るゼリー!

今回は、ローソンで購入した【飲むフルーツポンチゼリー】をレビュー!

カラフルでいて爽やかなパッケージが夏らしい印象を与えてくれる。

食べるのではなく飲むゼリーという特徴に加えて、タピオカをはじめ5種類の具材で彩る内容もデザート感をアップさせてくれている。

あとは、それらがどういった完成度を持って楽しませてくれるのかを期待したい。

”フルーツポンチ”が、ストローで飲めるデザートドリンクになりました。みかん、赤タピオカ、パイン、白桃、ナタデココの5種の具材入りの、淡い水色が爽やかなソーダ風味のゼリー仕立て。具材とゼリーの食感が一度に楽しめ、見た目もカラフルで可愛らしいドリンクです。

食べることも飲むこともできる心躍るゼリー!

普通のゼリーよりは柔らかい感じで、蓋をした状態でシェイクすればのど越し滑らかなゼリー状のドリンクを楽しめるようになっている。

しかし、折角のカラフルなゼリーなので、飲むスタイルではなく食べるスタイルで頂くことにした。

それでも滑らか食感は健在で十分に飲むゼリーという感覚を楽しむことが出来た。

5種類の具材による味わいと異なる食感も魅力的だったのだが、この暑い時期にピッタリなソーダ味のゼリーが清涼感をもたらしてくれて最高だった。

見た目から楽しむことが出来て、食べることも、飲むこともできる自由度もあり、さらにゼリーとしての完成度も素晴らしかった。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.