気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 北海道レアチーズフランスをレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定の北海道レアチーズフランス!

神戸屋の人気商品の一つである【フランスシリーズ】

今回は期間限定で発売中の北海道レアチーズフランスをレビュー。

北海道産チーズを使用して作られ、さらに甘酸っぱいブルベリーソースをトッピングした内容との事で、非常に楽しみである。

レアチーズ風クリームとブルーベリージャムをダブルでサンドしたフランスロール。クリームには、北海道産チーズを使用。

ブルベリーソースが嫌いでなければ

いつもながら、ふんわり仕上がりでありながら、優しい食感はベストセラーとして愛されるだけある。

ブルベリーソースとチーズペーストがしっかり端から端まで塗られている。

しかし、割合はブルベリーソースの方が圧倒的に多く、それは食べてみてもどちらが主役かを如実に語っていた。

まぁ、それでもレアチーズ風味もほんのりとだが楽しめるので大きな不満にはつながらなかった。ブルベリーの甘酸っぱさとの相性もよく出ており、後味がしつこくなく最後まで美味しく食べることが出来た。

レアチーズ風味をしっかりと味わいたい人には、若干、インパクトの掛ける部分もあるが、ブルベリーソースとのトッピングでそれを補う味わいともなっており、個人的にはおススメ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.