気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

よつ葉濃厚ヨーグルト(もも)をレビュー!

投稿日:

[toc]

よつ葉が送る濃厚ヨーグルトを購入!

今回は、バターなどでも有名なよつ葉が独自の製法から作り出した濃厚ヨーグルトをレビュー。

よつ葉独自の製法で、ヨーグルトをぎゅっと濃縮。北海道産ミルクの濃厚なおいしさと、濃密な食感をお楽しみいただけます。
酸味が少なく、コクのあるヨーグルトに、華やかな味わいの白桃を合わせました。クリーミーで、デザートとしても満足感のあるおいしさです。
使用している乳原料(脱脂濃縮乳・クリーム)は、100%北海道産です。

濃厚でいて食べやすい!

濃厚が売りなヨーグルトにありがちである、まったく水気がないタイプのものではなく、トロリとした食感で癖なく食べられる。

これがよつ葉独自の製法なのか、濃厚な味わいと食べやすさを実現している点は素晴らしいの一言。

完成度の高さから大きな不満はないのだが、強いて挙げるなら、フレーバーとなる桃の果肉はややボリューム不足を感じた。

それでも、よつ葉独自による濃厚ヨーグルトの価値を損なうことはなく、ヨーグルト好きの方には是非お勧めしたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.