気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス レーズンカスタードクリームパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

バニラービーンズ香るカスタードクリームパン!

今回は、オイシスのレーズンカスタードクリームパンをレビュー。

レーズンパンにバニラビーンズ入りのカスタードクリームをたっぷりと乗せて焼き上げたとの事で楽しみである、

焼き上げられたカスタードクリームが絶品!

一見、デカいチーズが乗っているように見えるが、これ全てがカスタードクリーム。

中にはバニラビーンズが入っていることでとても香しい。

カスタードクリームに全力投球したからか、レーズンは思っていたほど入っていなかったが、パン自体の仕上がりはとてもふんわりとして好印象だった。

とにかく甘い香りのバニラビーンズと濃厚なカスタードクリームを心置きなく楽しむことが出来るという点では素晴らしいの一言。

レーズンパンを期待して購入すると少し肩透かしを食らうかもしれないが、焼き上げられたことでこれまでにない食感のカスタードクリームをたっぷり味わえるという魅力はこのパンでしか楽しめない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.