気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オハヨー おいしく果実(ブルーベリーヨーグルト)をレビュー!

投稿日:

[toc]

ブルーベリーをたっぷり楽しめるヨーグルト!

オハヨー乳業より発売中の【美味しい果実(ブルーベリーヨーグルト)】を購入。

独自の製法と素材へのこだわりからなるシリーズとの事で、とても楽しみである。

ブルーベリーの風味にこだわった、まろやかな味わいのフルーツヨーグルトです。果実のおいしさをお楽しみいただけるよう、厳選したブルーベリーを独自の製法で仕上げました。
生きて腸まで届き、おなかにやさしい『L-55乳酸菌』入りです。

ブルーベリーの果肉がフレッシュな食感!

美味しい果実というだけあり、ヨーグルト全体からブルーベリーの甘酸っぱさと果肉によるフレッシュな味わいが楽しめる。

また、出来るだけ果物の味わいを提供しようという意図なのか、必要以上に甘味料を加えていない仕上がりとなっており、甘いフルーツヨーグルトに慣れている人だと、ちょっと戸惑うかもしれない。

しかし、本商品は美味しい果実をメインにしたヨーグルトなので、そこを理解して購入した人なら納得の味わいを楽しめるはず。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.