気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン スナックサンド(完熟トマト&とろ~りチーズ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期待を込めて期間限定のスナックサンドを購入してみた!

フジパンより発売中の【スナックサンド(完熟トマト&とろ~りチーズ)】をレビュー。

どうしてもランチパックに押され気味な印象が強いシリーズだが、たまにキラリと光るものもあり、期待を込めて購入してみた。

スナックサンドに大きな可能性を見せた一品!

元祖を謳いながらヤマザキのランチパックに完全にシェアを奪われている印象が強いフジパンのスナックサンドシリーズ。

実際、このブログでも何度と取り上げてきたが、共通して言えることはフレーバーに対してのアイデアは面白いが、具材の量が圧倒的に少なく言葉は悪いがケチ臭い印象が強かった。

しかし、今回のスナックサンドは普段よりも10%増量したことから最後まで満足して食べることが出来た。

何より、ミートソースの濃厚な味わいとレンジにかけずにトロリとした食感を生み出しているチーズ。そのどちらも高い水準で文句なしに美味しかった。もちろん天下のランチパックと比べても遜色ないレベル。

ただパンの生地に関しては、ややパサつきを感じ、ここはまた及ばない感じ。

それでも、具材(中身)に関しては元祖というだけあり確かなものとプライドも感じる。それだけに今回の増量が期間限定であるという点が実に勿体ない。これをスタンダードにしてこそ覇権を取り戻す足掛かりになるというものだ。

消費者としては、高いレベルの競争が行われる方が、より良い商品とめぐり合える機会が増えるだけに、是非ともフジパンのスナックサンドシリーズには頑張ってほしい。

その為にも、今回のボリュームを標準化して頂きたい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.