気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルちゃん 和庵肉うどんをレビュー!

投稿日:

[toc]

和庵シリーズの肉うどんを購入!

今回は、マルちゃんの和庵シリーズ【肉うどん】をレビュー!

だしを利かせた甘めのつゆという文言が、自身の好みとマッチしていると思い購入。

なめらかな麺と、だしが利いた甘めのおいしいつゆに、旨みたっぷりの牛肉を合わせたうどん。

甘いお出汁と牛肉が癖になる!

添付していた粉末スープの素と味付け牛肉(かやく)をセット。

この時点で粉末スープからは、甘い香りが伝わり期待が高まる。

沸かしたお湯を指定の線まで注ぎ入れたら。蓋をして5分待つ。

出来上がりがこちら。

商品特徴の一つである甘いお出汁は期待通りで、とても好みの味わいだった。これだけで個人的には概ね満足といえた。

かやくでありメインとも言える味付け牛肉も、甘い味付けに、食感から牛肉をちゃんと味わえる仕上がりとなっており、和庵シリーズに名を連ねるクオリティにも止まっていたと思う。

それでも夕食のメインなどで食べるにはちょっとボリューム不足を感じなくもないが、ちょっとした小腹好きなら十分な完成度だと思う。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カップ麺 東洋水産 マルちゃん和庵 肉うどん 81g×12個 1ケース
価格:1283円(税込、送料別) (2020/7/8時点)

楽天で購入

 

 

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.