気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

マルキン ふんわり食感マザードーナツをレビュー!

投稿日:

[toc]

国産素材にこだわったドーナツ!

今回レビューするのは、マルキンより発売中の【ふんわり食感マザードーナツ】

国産の素材にこだわって作られたということで一定の安心感と品質が期待できる。

名前から察するに母親が子供のために作ったドーナツという意味合いにも感じ、優しい味わいなのかと想像もし、そうした気になる点も含めてチェックしていこうと思う。

たっぷりの卵と国内産小麦で作ったやさしい味わいのふんわりドーナツです。

派手さはないが安心できるクオリティ!

特別に秀でているような特徴的さはないが、原材料に国産へこだわって作られたことで得られる安心感と満足感が大きい。

パッケージで訴えられているふんわり食感も納得の出来で、子供からお年寄りまで食べやすい優しい口当たりにも好印象。

昔よくあった砂糖をたっぷりとまぶしたような作りでもなく、生地に練りこまれた中から味わう控えめな甘さで上品な仕上がりは、来客用のお茶請けに出しても十分。

1個のサイズも大人から子供まで満足できる丁度よい塩梅で、特筆すべき点もないが欠点らしいものも見当たらない高い完成度のドーナツだった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルキン マザードーナツ 10個×8
価格:2520円(税込、送料別) (2020/7/29時点)

楽天で購入

 

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.