気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

丸中製菓 ミルクワッフルをレビュー!

投稿日:

[toc]

鳥取県産の特選牛乳を使ったミルクワッフル!

今回は、スーパーなどを中心にリーズナブルなスイーツを提供する丸中製菓より発売中の【ミルクワッフル】をレビュー。

原材料に鳥取県産の特選牛乳を使用しているとの事なので、ミルクの味わいに注目したい。

特選牛乳を使用し、ミルクの風味と味わいを豊かに仕上げた、ソフトな食感のワッフルです。
またレンジで温めると超やわらか食感になり、更においしく食べられるおススメの方法です。

とにかくミルクの風味が素晴らしい!

とにかく、ワッフル全体からミルクの香りと濃厚な味わいが楽しめる仕上がりとなっている。

ワッフル生地もふんわりとした優しい食感で、それがミルクの風味とマッチして、より美味しさの高みを上げている。

サイズもちょうどよく、子供から大人まで満足できる内容で、来客用に出しても十分なクオリティ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

丸中製菓 ミルクワッフル 4個×6袋入
価格:1023円(税込、送料別) (2020/7/7時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.