気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カンロ まるごとしぼった和なしのど飴をレビュー!

投稿日:

[toc]

和梨の搾りたてをイメージしたキャンディーを購入!

今回は、カンロより発売の【まるごとしぼった和なしのど飴】をレビュー!

梨は果物の中でも1、2を争うほど好きで、特に甘くジューシーな豊水は最高である。

和梨というだけで品種までは言及されていないが、まるごとしぼったという表現に期待が高まる。

和なしの甘さとみずみずしさが広がる、ジューシーな味わいののど飴。

驚くほど搾りて感を味わえる!

驚くほど梨の味わいがたっぷりと楽しめる。

それも香りうんぬんという意味ではなく、さながら搾りたてのジュースを飲んでいるような感覚を味わえるから素晴らしい。

のど飴でハーブエキスも配合されているのだが、和梨の味わいをいっさい邪魔しない仕上がりとなっている。

あまりに梨中心のため、いちどパッケージを確認したぐらいで、梨を目的に購入した身としては文句なしの美味しさだった。

スッキリ感あるのど飴を求めている人にはちょっと合わないかもしれないが、ここまで梨を味わうことが出来るキャンディーは皆無と言い切れるので、興味を持たれた方には是非ともお試し頂きたい。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.