気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トーラク 生プリン(スペシャルメロン)をレビュー!

投稿日:

[toc]

北海道産の赤肉メロンを使ったプリンを購入!

今回はトーラクより発売中の【生プリン(スペシャルメロン)】をレビュー!

自らをスペシャルと名乗るほど、メロンの味わいを楽しませる自信を窺わせ、それに刺激され購入を決めた。

公式サイトの情報を見ると、プリンにメロンの果汁を使うだけでなく、食べるときにかけるソースにもメロンが使用されているという内容のようで、その自信に裏打ちされたものを感じなくもない。

ともかく、その自信に満ちた部分を食べながらチェックしていきたい。

生クリームの濃厚な乳味とフレッシュなおいしさを活かした、とろけるくちどけの「トーラク 生プリン」。
このたびは、夏の季節を彩る果物「メロン」との組み合わせでお届けします。

濃厚な乳味の生プリンに北海道産赤肉メロンの果汁を組合せ、華やかな香りと濃厚な甘みが楽しめるプリンに仕上げました。
さらに北海道産赤肉メロンのソースを添えた、今夏おすすめのデザートです。

赤肉メロンと生クリームが生み出すスペシャルなプリン!

赤肉メロンがうっすらと感じる色合いの生プリンに、赤肉メロンを加えて作られた特製ソースが用意された内容となっている。

ソースをかけた状態。

赤肉メロンの果肉(繊維に近い状態)がしっかりと入っておりスペシャルの名に恥じない作りとなっている。

元より生クリーム感の強いプリンにメロンの風味がプラスされており、さらに果肉まで楽しめるソースまである内容は贅沢の一言に尽きる。

芳醇な香りと贅沢な味わいのメロンソースと口どけ滑らかな食感のプリンからは確かにスペシャルな気分が味わえた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.