気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン 大人プチ(ミルクティーケーキ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

大人プチにタピオカミルクティーが登場!

ブルボンの大人プチシリーズからタピオカミルクティー風のプチケーキが登場。

がっつり流行に乗った新フレーバーではあるが、大人プチのクオリティはもはや疑う余地もなく、普通に美味しそうだとも思い購入。

タピオカミルクティー仕立てのひとくちケーキ。

ミルクティーの風味がとにかく素晴らしい!

可愛いプチサイズで、それだけ見れば大人よりも子供向けとも思われてしまうが、1個のプチケーキからは驚くほどミルクティーの風味が伝わってくる仕上がりとなっている。

一緒に食べた家族も下手なミルクティーよりも紅茶の香りが立っていて凄いと感心しきりだった。

タピオカ風のお餅も本家と遜色ないほどの再現度で、しっとりしたケーキ生地にもっちり食感が上手くマッチしていた。

ブルボンのプチシリーズはこれまでも期待以上のクオリティで応えてくれたが、今回のミルクティーケーキも素晴らしい出来だった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルボン 大人プチ ミルクティーケーキ6個 ×10
価格:1305円(税込、送料別) (2020/8/17時点)

楽天で購入

 

 

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.