気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

メイトー ショコラアーモンドをレビュー!

投稿日:

[toc]

ちょっぴり贅沢アイスをシェアして食べる!

今回は、メイトーより発売中の【シェアして食べるショコラアーモンド(8個入り)】をレビュー。

濃厚なアイスクリームに特注したチョコレートをコーティング、さらにサクサクのアーモンドをトッピングしました。1個で満足、アイスクリームのなめらかさとチョコレートとナッツの食感を楽しむことができる贅沢な一口アイスです。

チョコレートが贅沢な仕上がりのミニアイス!

個別包装で8個入っており、バニラとキャラメルが各3個、イチゴが2個という内容。

見た目的には他メーカーの有名商品などと似ていて新鮮味は特にない。

しかし、コーティングされたチョコレートはとても厚みがありそこにまぶされたアーモンドの風味もあり、なかなか凝った作りとなっている。

それぞれのフレーバーアイスも口どけ滑らかで、ミニサイズながら凝縮されたような味わいで、ちょっぴり贅沢気分を楽しめる一口チョコアイスとなっていた。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.