気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

宝焼酎 極上フルーツサワー(丸おろしピーチ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

期間限定の丸おろしピーチを購入!

今回は、宝焼酎の人気商品・極上レモンサワーのスピンオフ【極上フルーツサワー(丸おろしピーチ)】をレビュー。

大好評「極上レモンサワー」<丸おろしレモン>のスピンオフ!
樽貯蔵熟成焼酎による味わい深さと果実を丸ごとすりおろしたような果実感が楽しめる

宝焼酎による贅沢仕上げが堪らない!

果汁20%以上で、果肉だけでなく皮までまるごと摩り下ろしたというだけあり、とても桃の風味が芳醇。

宝焼酎をベースにして作られたことで、お酒気分がほかの缶チューハイよりも気持ち強めに楽しめる(下戸に毛が生えた程度のおっさんにはそう感じた)

そして、甘味料0、プリン体0という飲む側への配慮まで設計されている点も含めて、とても満足度の高いフルーツサワーに仕上がっている。

期間限定ということなので、また近いうちに購入したいと思う。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タカラ 寶 極上フルーツサワー 丸おろしピーチ 350ml缶 バラ 1本【限定】
価格:185円(税込、送料別) (2020/8/3時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.