気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三ツ矢 とろけるマンゴーをレビュー!

投稿日:

[toc]

とろけるようなマンゴー感が楽しめる炭酸飲料を購入!

今回は、三ツ矢サイダーより発売中の【とろけるマンゴー】をレビュー。

「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレにりんごの果汁をミックスした、とろける甘さと、爽やかな甘さが楽しめる炭酸飲料です。

 2019年に発売した「『三ツ矢』くちどけマンゴーミックス」は発売以降、お客様より「濃厚でコクがあり美味しい」など大変ご好評いたただきました。この度発売する本商品は、新たにマンゴー果汁と相性が良いりんご果汁を加えることで、マンゴーのなめらかな口当たりとすっきりした後味が楽しめます。
また、「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げ、熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分に浸れます。

濃厚なマンゴーが味わえるほど良い炭酸が吉!

果肉やピューレなどの食感は望めないが、飲んでいる中で口の中に広がる濃厚なマンゴーの味わいとまろやかなのど越しは、大きな満足感をもたらしてくれた。

炭酸系ではあるが、主役であるマンゴーの邪魔をしない程度に抑えている点も好印象で、昨今の強炭酸をなんでも有難がる風潮にくさびを打ち込んでくれるような出来栄えには爽快感さえある。

まさに三ツ矢独自のフルーツクオリティ製法の素晴らしさを伝えてくれる内容だった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒ飲料三ツ矢 とろけるマンゴーミックス【賞味期限:2020年12月】
価格:2500円(税込、送料別) (2020/8/10時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.