気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治屋 コーヒーマシュマロをレビュー!

投稿日:

[toc]

エスプレッソコーヒーを味わえるマシュマロ!?

今回レビューするのは、明治屋より発売中の【コーヒーマシュマロ】

実際にエスプレッソコーヒーのエキスを使っているとの事で、マシュマロと合わさり、さながらカプチーノに似た味わいが楽しめるとの事で期待。

エスプレッソコーヒーエキス入り

ほろ苦いエスプレッソコーヒーがマシュマロのマイルドな甘さと相性ぴったり。

カプチーノのフォームミルクのような口どけをお楽しみください。

とろける食感とエスプレッソコーヒーの風味がクセになる!

まず見た目からコーヒーをイメージした色合いがとても上品な仕上がりで好印象。

マシュマロの食感もとてもふんわりとして、ゆっくり口の中で溶けていく時間は至福を提供してくれる。

そして、気になるエスプレッソコーヒー仕立てに関しても、しっかりと香りやほろ苦さが伝わってきて、マシュマロの優しい甘さと溶け合いカプチーノ気分が楽しめた。

普通のマシュマロに比べて甘さが控えめとなっており、疲れたときに糖分が欲しいという大人にこそ食べてほしいマシュマロ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MYコーヒーマシュマロ(深煎りエスプレッソコーヒー使用) 110g(送料別)
価格:165円(税込、送料別) (2020/8/11時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.