気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三ツ矢 特濃グレープフルーツスカッシュをレビュー!

投稿日:

[toc]

グレープフルーツが濃縮されたスカッシュ!

今回レビューするのは、三ツ矢より発売中の【特濃グレープフルーツスカッシュ】

三ツ矢独自のフルーツクオリティ製法によりこれまでにない果汁感を楽しめる魅力があり、その点を今回も期待。

果実成分が沈むほど特濃なグレープフルーツスカッシュ。
甘酸っぱいオーダーメイド果汁に、香り高い果実オイルを加えることで、果実をまるかじりしたような濃厚な味わいを、お楽しみ頂けます。

ストレートジュ-スのような果汁感!

少しだけボトルを振ることでより濃厚な味わいが楽しめるとの事でそれに従ってから飲むことにした。

口に含んだ瞬間から、まるでストレートジュースかと思うほど濃厚な味わいが広がる。

そこにスカッとする炭酸が程よく加わっているので、グレープフルーツの清涼感と合わさり、夏の暑さを吹き飛ばす飲み物としてピッタリな爽快系炭酸ジュースとなっている。

人工的な甘さが口に残ることもなく飲みやすい仕上がりとなっているのも評価できた。

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.