気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

香月堂 塩バニラとチョコのパウンドケーキをレビュー!

投稿日:

[toc]

塩バニラとチョコに2つの生地が楽しめるパウンドケーキ!

今回は香月堂より発売の【塩バニラとチョコのパウンドケーキ】をレビュー!

一つのケーキから2つの異なる生地が楽しめるという特徴をもち、それがどのような味わいを与えてくれるのか期待。

塩バニラ生地と、チョコレート生地を混ぜ合わせました。

2つの味を一緒に楽しめるおいしさです。

一度に二つの味が楽しめるパウンドケーキを食べた感想!

パウンドケーキは個別包装で9個入っている。

洋菓子店などで売っている同類者と比べて、少しだけ小さいかなというぐらいで、それが9個入っていることを考えれば十分なボリュームとコスパといえる。

ちなみに開封後は冷蔵庫での保存が望ましいとの事。

さて、食べた感想はというと、商品説明にあったようにバニラとチョコによる2つの味わいが楽しめた。

ただし、チョコの主張がはっきりとしているのに対してバニラは控えめな仕上がりで、個人的にはもう少しバランスよくしても良かったのではと思った。

あと、塩の部分はそれほど感じず、あくまでバニラとチョコによる2つの味が楽しめるパウンドケーキという印象。

-洋菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.