気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 塩キャラメルツイストをレビュー!

投稿日:

[toc]

3種の味わいが楽しめるというツイストパンを購入!

今回は神戸屋より発売中の【塩キャラメルツイスト】を購入。

見れば、キャラメル、チョコダイスに藻塩と3つの味わいを一度に楽しめるパンということで、なんとも贅沢な仕様であることを打ち出している。

それだけにしっかりとその期待に応えてくれるのかをレビューしていきたい。

キャラメル味クリームを折り込んだ生地に、キャラメルチョコダイスを加え、藻塩フィリングを絞って焼き上げたスティック型のデニッシュ

狐につままれるとはこのことか…

まず、最初に伝えたいのは、ここまで期待外れなパンも珍しいということ。

商品説明でのキャラメル、ダイスチョコ、藻塩フィリングと、いかにも濃厚で贅沢な味わいが楽しめるという印象だった。

だが実際には、どれも存在感が薄く、狐につままれたような気分だけが残った。

強いてメリットらしい点を挙げるなら、デニッシュ自体のボリュームはあるので、腹をそれなりに満たすことだけは出来るというところぐらい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.