気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

フジパン スナックサンド(ボンカレーゴールド中辛)をレビュー!

投稿日:

[toc]

スナックサンドにボンカレーゴールド中辛が登場!

今回レビューするのは、フジパンより発売中の【スナックサンド(ボンカレーゴールド中辛)】

大塚食品のボンカレーゴールドとコラボした商品で、中辛と辛口の2種類が発売されており、今回は中辛風を購入。

天下のボンカレーをスナックサンドがどう再現しているのか実に楽しみである。

ボンカレーゴールドの再現度は如何に?

まず、スナックサンドということで具材のボリュームに一抹の不安があったが、中を確認すると十分な量を確認できた(すべての商品がこれぐらいだと嬉しいのだが)

大塚食品のボンカレーゴールドをイメージしたということで注目した点についても、しっかりとその味わいを再現しており、純粋なカレーパン好きも納得の美味しさとなっている。

一方で、中辛ということで少し構えていたのだが、どちらかと言えば甘口寄りな仕上がりとなっており、こちらも個人的には好印象で食べやすかった。

フィリングも、お肉やじゃがいもなどちゃんと食感を楽しめる形となっており、細かな不満ひとつもなく味わうことが出来た。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.