気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大森屋 誘惑ふりかけをレビュー!

投稿日:

[toc]

海老とイカが使われている海鮮風味のふりかけ!

今回は、大森屋から発売中の【誘惑ふりかけ】をレビュー!

海老やイカに加えて特製の天かすも入った内容となっており、やや大人向けな印象を受けるふりかけである。

食べ盛りの若者たちにガッツリ感MAXのふりかけ登場!!サクサク特製天かすを使用、海老イカの濃厚な旨みと醤油の甘辛い風味で、ごはんが進みすぎる背徳の美味しさ!

海鮮の風味と天かすの食感が癖になる!

チャック式となっているので保存しやすくなっている。

イカは粉末のため、正直、味わえる感覚はないのだが、エビの方に関しては実際に小エビが入っているのでちゃんとその風味と食感を味わうことが出来る。

また海鮮とは関係ないが、特製天かすのサクサク食感がアクセントにもなっており、普通のふりかけに比べて風味や食感が賑やかな感じになっていることは確かである。

見た目や味わい的にも、子供用ふりかけとの差別化もしっかりと図られているので、会社などに持っていくお弁当に使っても見劣りすることがないのも評価できる。

海鮮の香りもプラスされているからか、普通のふりかけよりも味が濃く感じるので、そうした面からもコスパ的にも悪くない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大森屋 誘惑のふりかけ海老イカ 40G
価格:213円(税込、送料別) (2020/8/4時点)

楽天で購入

 

 

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.