気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 しっとりフルーツケーキスティックをレビュー!

投稿日:

[toc]

2種類のベリーが入ったケーキスティック!

今回は、神戸屋より発売中の【しっとりフルーツケーキスティック】をレビュー。

ブルーベリーとクランベリーがトッピングされたケーキということで、甘酸っぱさも楽しめる仕上がりとなっているのだろうか。

バターが香るしっとりソフトなスティック型ケーキに、クランベリーとレーズンをトッピングしました。

ダブルベリーだけかと思いきや…

スティックタイプのケーキにブルーベリーとクランベリーが贅沢なほどトッピングされていた。さすがに生地の中までには入っていなかったが十分と思えるほどのボリュームには満足。

しっとり部分についても特に不満とするところもなく、商品に持っていたイメージ通りの出来だった。

ちょっと意外だったといえば、ケーキが濃厚なバター風味に仕上がっていたことぐらいか。

個人的には嬉しい限りと歓迎したが、人によってはこってりと思えるほどバターの味わいが強く感じるかもしれない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.