気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ぼんち おじゃこ揚げせんをレビュー! 

投稿日:

[toc]

緒じゃこを使った揚げせんべいを購入!

今回は、ぼんちより発売の【おじゃこ揚げせん】をレビュー!

揚げせんべいに瀬戸内海産のおじゃこを練りこみ海鮮風味の味わいが楽しめるとのことで、その辺りを気にしながら食べていきたい。

生地に瀬戸内海産の旨みあふれるおじゃこを練り込みました。アオサが香る、風味豊かな味わいをお楽しみ下さい。

海鮮風味が楽しめるソフトせんべい!

パッケージと同じデザインの小型バージョンが6袋入っている。

揚げせんべいはスティック状となっており食感もソフト仕上げなので、子供からお年寄りまで食べやすい印象。

表面にまぶされたアオサの香りがより海鮮風味を引き立て、食べた時にはじゃこの旨味がじんわりと伝わる。塩気もそれほど強くなく、あっさりとした後味になっているので、ついつい手を伸ばしてしまいやめ時を失ってしまう。

硬いせんべいが苦手な人でも食べやすく作られており、海鮮風味をメインで薄味になっているなど、日頃よりソフトせんべいが好きな人なら間違いない一品。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.