気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ブルボン アルフォートミニ(リッチミルク)をレビュー!

投稿日:

[toc]

濃厚なミルク風味が楽しめるアルフォートミニチョコレート!

今回は、ブルボンより発売の【アルフォートミニ(リッチミルク)】をレビュー!

苦みのあるブラックチョコレートも好きだが、それ以上に甘く濃厚なミルクチョコレートには目がないおっさんだけにとても楽しみ。

クリーミーなコクが広がるチョコレートと、香ばしい全粒粉入りビスケットを組合せました。ミルクの風味あふれる余韻をお楽しみください。

いつもと違うリッチな食べ方で楽しもう!

包装紙もパッケージ同様に爽やかなブルーで夏の時期にピッタリ。

いつものサクサクとした食感のビスケット部分に、見た目から伝わるミルクチョコレート。

口にした瞬間から濃厚なミルクとチョコレートが溶け合う味わいとなっており、ミルクチョコ好きにはこの上ない出来となっている。

リッチの名に相応しいミルクの濃厚な味わいとマイルドなチョコレートが生み出す完成度の高さはチョコレート好きのすべての人におススメできるレベル。

欠点のようなものはないが、1枚による濃厚な味わいが強く、普段のアルフォートのようにと食べると途中でもたれ気味になる可能性はある。

まぁ、そこもリッチ部分と理解し、一度に食べるのは1、2枚という食べ方が前提なのかもしれない。

-チョコレート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.