気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソンセレクト 鶏のから揚げをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンで冷凍食品の鶏のから揚げを購入!

今回は、ローソンセレクトより発売の【鶏のから揚げ】をレビュー!

公式サイトを見ると、以前に発売されていたものに改良を加えたとの趣旨があった。

以前のものを知らないので比較はできないが、純粋にこれまで食べてきた冷凍から揚げとの違いなどを楽しんでいきたいと思う。

醤油感を強め、にんにく、しょうがのバランスを見直しました。

さっそく電子レンジでチン!

パッケージには大き目サイズのから揚げが4個入っていた。

レンジ調理を行う際にはサランラップをかけずにする。

解凍後がこちら。

お醤油と生姜の香ばしさが食欲を刺激してくれる。

確かにお醤油味は濃いが…

商品説明にあったように、かなり濃く醤油ベースの味付けが施されていた。

人によってはちょっと辛くも感じるかもしれないが、個人的にはあっさりとした塩味より、しっかりとタレで漬け込んだものが好きなのでおいしく食べることが出来た。

冷凍ということで気になった衣もカリッとした食感に仕上げられ、肝心のお肉もジューシーさを保ち、レンジでチンして手軽に食べられるから揚げとしては、かなりレベルが高いものを感じた。

濃いおしょうゆ味は、お酒の当てよりもご飯のお供に合う感じで、常に美味しいおかずを求めている自分にはピッタリなから揚げであった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.