気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソンセレクト 炒飯をレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンで5つの具材が入った炒飯を購入!

今回はローソンより発売の冷凍食品である【炒飯】をレビュー!

チャーシューに炒り卵、ねぎ、にんじん、たけのこの5種類の具材が入った内容で、彩り豊かな炒飯という印象をうける。

チャーシュー・炒り卵を増やし、具材感のある彩りのよい炒飯にしました

チャーシューがあまりに…

商品名が書かれている面ではなく、情報が記載されている面を上にしてレンジにセット。

出来上がりがこちら。

食べる前よりちょっと独特の匂いが鼻につく。

そして、実際に食べてみると、何だか脂っぽい仕上がり。チャーシューが入っているのだが、それがほぼ脂の塊でこれが匂いの原因なのかもしれない。

5種類の具材で彩りはあり、量的にも大人1人が満足できる量なのだが、最後までチャーシューの脂っぽさがついてまわり、匂いも最後まで気になった。

世の中匂い仕入れ冷凍炒飯がある中で、これをわざわざ選ぶ理由はないかな。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.