気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そばをレビュー!

投稿日:

[toc]

サッポロ一番とオタフクソースがコラボしたカップ焼きそばを購入!

今回は、サッポロ一番とオタフクソースが共同開発したというソースを使ったカップ焼きそばをレビュー。

超メジャーな会社同士のコラボという事で否応なく期待値も上がる。

さっそく作っていこう!

麺と一緒に入っているのは乾燥したキャベツと肉そぼろ。

調味料は、今回の注目である特製オタフクソースとトッピング用のふりかけ。

それではさっそく作っていこう。

沸かしたお湯を指定の線まで注ぎ入れ蓋をして3分待つ。

湯切り後の写真。

特製ソースを加え、混ぜた後にふりかけをトッピングすれば完成である!

史上最低のカップ焼きそばかもしれない…

家庭で重宝しているオタフクのソースという事で期待していたのだが、本当にかかわっているのかと疑いたくなるぐらい薄味で味気ない。濃厚と謳っているメーカーは、これまで濃厚なソースを味わったことがあるのか問い質しくなるぐらい薄く、美味しくないソース。

ソースがやらかしたレベルなので、麺の出来や肉そぼろやキャベツもすべて台無し。

よくもここまで不味いカップ焼きそばを作ったものだという点だけは認めるられるかな。

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.