気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン 3種のきのこデミハンバーグをレビュー!

投稿日:

[toc]

ホクトとこらぼしたハンバーグパンを購入!

今回は第一パンの【3種のきのこデミハンバーグ】をレビュー!

ホクトのエリンギ、ブナシメジ、まいたけの3種類のきのこに、デミソースがけのハンバーグが入った豪華な印象の総菜パン。ボリュームもありそうで楽しみ。

惣菜ロール生地でホクトのエリンギ・ブナシメジ・まいたけ入りデミソースとハンバーグを包み、パン粉チーズをべた付けして焼き上げました。

真の主役はきのこやハンバーグではなく…

表面部分にはパン粉チーズがまぶされ、ちょっとしたアクセントにもなっていて香ばしかった。

で、中はこんな感じ。普段食べているハンバーグとは違い、粗挽きな感じが一切なく食感はハムに近い。

そんなハンバーグの上に掛けられる形のデミグラスソースにはホクトによる3種のきのこが小さくカットされて使われているのだが、こちらもお世辞にもボリュームあるとは言い難く、しっかり味わえるというレベルではなかった。

最も印象に残ったのがパン粉チーズで、ハンバーグやソースにきのこについては、主役を張るには力不足な印象だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.