気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

あわしま堂 栗あん餅と草団子をレビュー!

投稿日:

[toc]

2種類の生和菓子が入ったプチセットを購入!

今回は、あわしま堂から発売の【栗あん餅と草団子】をレビュー!

小豆くず餅で包んだ栗あん餅と、草団子の詰合せです。

栗あん餅と草団子の評価は?

可愛いプチサイズの生和菓子が4個入っている。

プルンとして柔らかい食感の葛餅に包まれた栗あんは、甘い仕上がりで栗の風味ちゃんとも楽しめた。一方、草団子は蓬の特徴を活かし、甘さ控えめで上品な仕上がりで、2つの和菓子による調和がとれていた。

見栄えや出来からもコスパの良いお茶請け。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.