気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ ファボールサンド(チーズケーキ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

PABLO監修のチーズケーキをイメージしたクリーム

パスコのロングセラー商品であるファボールからチーズケーキ味のフレーバーが発売していたので購入。

チーズタルト専門店『PABLO』の監修ということで、そのクオリティにも期待。

風味の良い引きのあるソフトなフランスパンでPABLOのチーズケーキをイメージしたクリームをはさみました。

チーズケーキとフランスパンの相性

生地はソフト仕様で食べやすく、ほんのり風味もあって美味しい。

気になるPABLOのチーズケーキをイメージしたクリームを確認。

まず、思っていたより量が少ないことには少しガッカリ。

で、クリームの味はと言えば、まず酸味の強さが一番に印象に残り、そのあとチーズケーキの風味が少しするかなという程度。

不味くはないが、チーズケーキの味わいとは程遠く、やはりフランスパンの食感がチーズケーキとどうしてもイメージが合わないというのが大きかったかな。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.