気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス もっちりしっとりくりーむぱんをレビュー!

投稿日:

[toc]

もっちり、しっとりの生地にたっぷりのカスタードクリームが入ったパン

今回はオイシスより発売の【もっちりしっとりくりーむぱん】をレビュー!

もっちりとした生地に、バニラビーンズ入りのなめらかカスタードクリームを包みました。

ここまでお腹を満たしてくれるクリームパンは滅多にない!

見た目が何だかしわくちゃで良くないが、生地は商品特徴にあったようにもっちりとした仕上がりで、千切って食べようとすると、その伸びにビックリするぐらいだ。

それでいて食べたときの食感はしっとりとしているので、食べにくいこともない。

生地のもっちり加減以上に驚かせてくれるのが、中に入っているクリーム。

何が凄いのかと言えば、とにかくクリームの量が凄く、生地の中にぎっしり詰まった感じで、それは手にしたときにも重みとして感じられるほど。

そして量だけでなく、クリームの中にバニラビーンズが入っており、風味のよいカスタードクリームが楽しめた。

生地、クリーム質量ともに素晴らしく、なにより普通のクリームパンでは得られないほどの満腹感があった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.