気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ レーズンバターサンドをレビュー!

投稿日:

[toc]

大人向けなレーズンバターサンド

今回は、パスコより発売の【レーズンバターサンド】をレビュー!

バター入りのマーガリンに洋酒漬けのレーズンをクッキーでサンドということで、大人向けのスイーツという印象。

クッキー生地のサクサク食感と、バター風味のレーズンクリームが味わい深いスイーツです。
ふわっと香る洋酒と、隠し味にホワイトチョコを練りこんだコクのあるクリームをお楽しみください。

ハードでこってりがお好みの人なら

クッキー生地は想像して物と違い、サクッとした感じではなくガリっとしたハードタイプな食感で、噛んだ後はポロポロと崩れる。

また生地自体がかなり甘く脂っぽさを感じてしまい、全体的に好みではなかった。

クッキー生地にサンドされているクリームは、写真でも伝わるように油脂っぽさが強く、滑らかな口当たりとは程遠いクリームで、洋酒の香りよりもクドさが口に残った。

レーズンも随分と小さくカットされているので存在感が薄く、そのぶん脂っぽいクリームの主張だけが強い内容で、こってりとした後味だけが印象的だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.