気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

三ツ矢サイダー 特製レモネードをレビュー!

投稿日:

[toc]

あえて特製というのは自信の表れか

今回は、三ツ矢サイダーブランドより発売の【特製レモネード】をレビュー!

従来のレモネードとは一線を画した特製のレモネードということで、三ツ矢によるこの商品への強い自信が窺え、非常にその出来が楽しみ。

「『三ツ矢』特製レモネード」は厳選レモン果実を皮ごと搾った果汁を使用しており、果実の酸っぱさから果皮の香りまでレモンを丸ごと味わっているかのような、しっかりした果実感が楽しめる炭酸飲料です。砂糖・液糖にコクのある焦がし糖を加えた独自の砂糖ブレンドにより、飲みごたえのある本格的なレモネードに仕上げています。

特製レモネードの名に相応しいのか飲んでみる

折角なのでコップに移し替えて飲むことに。

レモンの風味が口の中で広がり、これぞレモネードという味わいに仕上がっている。それでいて飲む人を選ぶような癖はなく、後味がスッキリしているので飲みやすい。

レモンの魅力を詰めこんだ内容は、まさに特製レモネードの名に相応しく、三ツ矢サイダーの本気を知ることが出来た。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒ飲料 三ツ矢 特製レモネード 450mlペットボトル×24本入
価格:1762円(税込、送料別) (2020/10/28時点)

楽天で購入

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.