気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 デニッシュデリ明太ポテトをレビュー!

投稿日:

[toc]

デニッシュで楽しめる明太ポテト

今回は、神戸屋より発売の【デニッシュデリ明太ポテト】をレビュー!

商品名にあるように、デニッシュ生地と明太ポテトの組み合わせが売りで、そこに惹かれて購入を決めた。

デニッシュに、明太ポテトフィリングと明太マヨソースをトッピング。

デニッシュとの組み合わせが面白い!

電子レンジで少し温めてから食べることに。

まず、明太マヨポテトはこれまで他のメーカーでもあったが、デニッシュというのは珍しく、ふんわり優しい食感と総菜系のフィリングが思いのほかマッチしていたのは印象深かった。

フィリングについては、明太マヨソースは辛さは抑え気味でマイルドな仕上がり。ポテトは小さく角切りされホクホクとした食感がよかった。

ただ、フィリングのボリュームが全体的に物足りなく、せっかくの明太ポテトもガッツリ楽しめないのは残念だった。

それでも、ふんわりデニッシュで楽しめる明太ポテトという点は面白く、絶妙な味わいは生んでいたと思う。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.