気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみ 濃いシャインマスカットゼリーをレビュー!

投稿日:

[toc]

長野県産シャインマスカットの果汁を使用したゼリー

たらみより発売の【濃いシャインマスカットゼリー】をレビュー!

長野県産シャインマスカットの果汁を使用したゼリーというだけで豪華な内容なのだが、さらに、今回のゼリーは0カロリーシリーズなので、ダイエット中の人も気にせず食べることが出来るようになっている。

みずみずしくも味わい深く、程よい甘さのフルーツ風味のゼリーと、コリコリッとした食感のナタデココが楽しめます。

0kcalなので、カロリーを気にする方にぴったりのヘルシーデザートです。

マスカット果汁を使用しマスカットの上品な甘さと、さわやかな酸味ある美味しさをたっぷり225g楽しめます。

美味しくダイエットできるデザートゼリー!

ゼリーは果汁のみで、果肉などは一切入っていない。

しかし、そのかわりに程よい食感を与えてくれるナタデココが入っており、単調にならない工夫がされているのもこの0カロリーシリーズの特徴。

ゼリーからは、シャインマスカットの甘酸っぱさがしっかりと伝わってきて、贅沢な気分に浸れる。

そして極めつけともいえるのが、内容量も200g以上あるボリューム。美味しくお腹も膨らむので、まさにダイエット向きデザートともいえる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.