気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス もっちぎりぱん(チーズ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

3種類のチ-ズが使われたクリームが楽しめるもっちりパン

今回は、オイシスより発売の【もっちぎりぱん チーズ】をレビュー!

3種のチーズ使用のチーズクリームをのせた、もっちりとしたちぎりパンです。

チーズクリームが思ったよりも楽しめる!

袋から取り出した状態。

そのままでも美味しく食べられそうだったが、少しだけレンジでチンをした。

見た目的にはそれほど変わり映えしていないが、チーズの香りは格段にアップ。

食べる前に半分にカット。

てっきり生地表面だけにチーズクリームを乗せているのかと思ったのだが、しっかりと中まで入っており嬉しい誤算。

パンの生地はちぎりぱんというだけあり、ふんわりとしてどこからも千切れる柔らかい仕上がり。3種のチーズで構成されたチーズクリームは、コクや奥深さといった味わいはないが、がっつり濃いチーズの風味は楽しめ、滑らかな口当たりとなっている。

食べやすさとボリュームにおいては十分で、なかなかよく出来たチーズ系のパンだと思う。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.