気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス もっちぎりぱん(きなこ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

もっちぎり第2弾はきなこ味!

先日、こちらで取り上げた第一パンより発売のもっちぎりぱんチーズに続き、今回はきなこ味をレビュー。

きなこ味と言っても、チョコを組み合わせたクリームとのことで、ちょっと想像がつかない。それだけに食べるときが楽しみである。

きなこチョコ風味のクリームをのせたもっちりとしたちぎりパンです。

きなこチョコ風味のクリームが予想外だった

形状は前回もチーズと同じでリング型。

きなこチョコ風味のクリームは、表面にうっすら茶色く見える部分がそうで、何だか想像してたものと違うと思ったのは自分だけだろうか。

塗られているというよりは、パンの生地にこびりついたような感じで、ほぼ一体化している。

ただ、食べてみるときなこの濃い味わいがして、商品に偽りがないことは確か。それでもチョコの風味は思っていたより薄く、きなこ一色という印象。

ちぎりぱん自体は、チーズの時と同じくふんわり食べやすかった。

きなこチョコ風味のクリームには改善の余地がありそうだが、面白い試みだとも思うので不満に挙げるほどではなかった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.