気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

日清 シーフードヌードル(ほぼイカ&イカ)をレビュー!

投稿日:2020年11月15日 更新日:

[toc]

日清特製のほぼいかが入った新たなシーフードヌードル!

今回は、日清より発売の【シーフードヌードル ほぼイカ&イカ】をレビュー!

通常のシーフードヌードルとは違い、今回のために作られた特製かまぼこ『ほぼいか』が入った新バージョンとなっており、天下の日清が送り出す自身の一作という印象。

ほぼいかメインのシーフードヌードルを作っていこう!

底面には包装の上にふた止めシールが貼られており、一緒に捨てないように注意が必要。

ふたを開けると、特製かまぼこのほぼいかが確認できる。

それでは、さっそく作っていこう。

まずは沸かしたお湯を指定の線まで注ぎ入れる。

蓋をして3分待つ。

3分後。

仕上がりの絵面だけみれば、これまでのシーフードヌードルと変わらないが、あとは食べてみてのお楽しみ。

ほぼいかの仕上がりがとにかく素晴らしい!

当然だが、スープや麺の仕上がりは従来のシーフードヌードルと変わらない。

違いといえば、いかの味わいを楽しめる特別なかまぼこであるほぼいかが盛り沢山入っていること。

それだけの違いなのだが、この二つの具材からいかの旨味がたっぷりと味わえる内容となっており、結果的に新しいシーフードヌードルを楽しめる作りとなっていた。

特に、やわらか食感で、以下の旨味が染み出るようなほぼいかは日清の渾身の一作と言える出来栄えなので、是非とも一度は試して頂きたい。

-インスタント食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.