気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ダブルクリームメロンパン(ホイップ&カスタード)をレビュー!

投稿日:

[toc]

パンスイーツのメロンパンを購入!

今回は、ヤマザキより発売中の【ダブルクリームメロンパン ホイップ&カスタード】をレビュー!

パンスイーツというブランドからの商品で、見た目は普通のメロンパンと変わらないが、要冷蔵でもあり、やはり食べてみないと分からないことが多そうだ。

スイーツらしい所があると言われると…

深めの容器に収まっているメロンパンからは、たっぷりのホイップクリームが零れそうな勢い。

メロンパンの生地には歯触りの残る砂糖がまぶされており、昔ながらのメロンパンが好きな人間には嬉しい仕様。

中央部分をカットし、そこにホイップクリームとカスタードクリームがサンドされており、食べているあいだ、口の中は甘い至福に満たされる。

しかしパンスイーツという新しいものは感じさせず、ダブルクリームの豪華仕様を除けば、ただ冷やしたメロンパンという印象も正直なところ。

それでも、数多くある菓子パンメーカーのメロンパンの中で上位に入るクオリティであることだけは疑いようがない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.