気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

明治屋 マシュマロ(マロン&塩キャラメル)をレビュー!

投稿日:

[toc]

秋を楽しむことが出来るマシュマロ!

今回は、明治屋より発売の【マシュマロ マロン&塩キャラメル】をレビュー!

秋の味覚であるマロン味のマシュマロには和栗ペーストが使われ、一見、秋とは無関係な塩キャラメルは楓の形をとることで関連付けている模様。

少し強引な部分も感じるが、そんなことより珍しい風味のマシュマロが食べられることの方がこちらとしては興味がある。

ほっくりとした香ばしいマロン味と濃厚な塩キャラメル味のマシュマロ。

秋の味覚が楽しめるマシュマロの評価は?

2種類のマシュマロは、形だけでなく色味からも判別できるようになっている。

中にクリームやペーストのようなものが入っているわけではなく、練りこまれた内容。

どちらも、その特徴を活かした風味が味わえるようになっており概ね満足。どちらが印象として強いかと言われたら、香りではマロン味。口に残るのは塩キャラメルと、優劣はつけ難い。

日頃よりマシュマロが好きな人で、いつもとちょっと違うものを試したいと思っているなら、もってこいといえるかもしれない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.