気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

神戸屋 ザクじゃりちょこくりぃむメロンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ザクじゃりメロンパン第2弾はチョコ!

前回に取り上げたザクじゃりメロン。今回はチョコバージョンをレビュー。

プレーンとの違いとして、チョコビスケット生地とその中に入ったチョコクリームが特徴となっている。

パールシュガーをトッピングしたチョコビスケット生地のメロンパンに、グラニュー糖入りのチョコクリームを注入しました。

チョコと白い砂糖の組み合わせが印象的

全体的な作りはプレーンと同じ。ただ、チョコビスケットにチョコクリームという違いが思いのほかに個性となっており、白い砂糖が見栄えする効果ともなっている。

一方で、プレーン同様にザク感はあるが、じゃりじゃりとした食感が乏しいのはチョコも同じであり、あくまでチョコによる個性が足されている感も否めない。

メロンパン自体に優劣はないので、好みで選んで良さそう。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.