気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アンデイコ ふんわりなめらかシュークリームをレビュー!

投稿日:

[toc]

自家炊きカスタード使用のプチシュークリーム!

今回は、アンデイコより発売の【ふんわりなめらかシュークリーム】をレビュー!

栄谷乳業のブランドであるアンデイコはこれまでも安価でクオリティの高い洋生菓子を提供し、当ブログでも幾つも取り上げてきた。

しかし、今回のようなお徳用タイプのものは初めて。プチシュークリームが12個入った内容で、これまでのクオリティを維持できているのか、ちょっと不安もある。

アンデイコに死角なし!

これまで、スーパーなどでよく売られている、プチサイズのシュークリームには満足することがなく、その先入観でアンデイコのプチシュークリームも見てしまっていた。

しかし、食べてみると、従来のシュークリームを彷彿とさせるカスタードクリームがたっぷりと入っている。生地も同じく高いクオリティをキープしており、アンデイコのブランドを懸けたものだということが伝わる内容だった。

片手で食べられるプチサイズは、大人なら簡単に一口で食べられるので、不用意に手を汚すこともない。また、何かをしながらでも食べられるお手軽さが嬉しい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.