気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ ウェーブリングドーナツをレビュー!

投稿日:

[toc]

ミニドーナツが20個!

今回は、ヤマザキより発売の【ウェーブリングドーナツ】をレビュー!

ミニドーナツながら20個という内容でお得感が半端ない。

サクサクとした食感がくせになる、食べきりサイズのミニドーナツが20個入りました。

ドーナツの軍団襲来!

プレーン、ココアが、それぞれ10個で別々の容器に収まっている。

それにしても合計20個によるミニドーナツは、なかなかの迫力を感じさせる。ただ、それだけに少人数の家族だと持て余してしまう量かもしれない。

2種類のミニドーナツの表面には砂糖がコーティングされている。

食感は、従来のドーナツとは違い、かなりサクッとした食感に仕上がっている。ただ、それはそれで癖になる歯ざわりと食べやすさがあり良かった。

プレーンはこんなものだろうと概ね満足。一方、ココアドーナツは、もう少しココアの風味を効かせてほしかった。

大きな部分での味の差別化はなく、どちらも結構甘いので、飲み物の選択は重要。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.