気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

栗山米菓 やみつきあげ(濃厚コンポタ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

コーンポタージュ味の米菓子を購入!

今回は、栗山米菓より発売の【やみつきあげ 濃厚コンポタ味】をレビュー!

~ソフトな食感~ 「瀬戸の汐揚」と同じ製法、生地配合。 柔らかく、口溶けの良い商品を追求致しました。 サクッとした歯ざわり、ソフトで口溶けの良い食べ口をお楽しみください。 「可愛いインパクトのあるパッケージ」と「やみつきになる濃ゆい味わい」の両面からお客様の心を掴みます!

米菓子を普段食べない人にもお勧めできる!

パッケージには、個別包装で9枚入っていた。量的には1人分で、おやつとしては少し割高な印象。

見た目は少し固そうな印象を与えるが、いざ食べてみると、ソフトに仕上げたことがよく伝わる優しい食感。

また色味が白に近く、薄味なのではと思わせて、コーンポタージュの濃厚な味わいが込められており、第一印象を悉く良い意味で裏切ってくれる作りとなっている。

年を取って固い米菓子はあまり食べなくなったという人に、回帰するきっかけにもなりそうな心憎い工夫がされているのもよかった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.