気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

さんれい かきとトリュフと贅沢クリームコロッケをレビュー!

投稿日:

[toc]

牡蠣とトリュフが楽しめるクリームコロッケ!

今回は、さんれい食品より発売の【かきとトリュフと贅沢クリームコロッケ】をレビュー!

牡蠣を加えたクリームコロッケというだけでも贅沢な気もしないなか、トリュフまでプラスしているというから素晴らしい。

かきの旨みがとけこんだクリームソースにトリュフ、白ワイン、生クリームを加え贅沢に仕上げました。洋食屋さんの味わいがご家庭でお手軽にお楽しみいただけます。

自宅でレストラン仕様の味が楽しめる!

商品は衣がつけられた状態で、あとは揚げていくだけである。

レンジでチンするタイプに慣れていると、少し面倒に感じるが、牡蠣とトリュフとなれば話は別となる。

さっそく揚げていく。

出来上がりがこちら。ちょっとでも雰囲気を出そうと試みたが、どうだろうか。

ややお値段が張っただけあり、衣からレストランで食べるサクサク食感になっていた。

そして、中のクリームコロッケは牡蠣とトリュフが使われていることが分かる濃厚な味わいで、思わず目を瞑りながら少しでも味覚に集中しようとしている自分がいた。

食べるまでは、茶を濁すような内容かもしれないと不安も抱いていたが、たっぷりと牡蠣とトリュフを楽しめるクリームコロッケで安堵した。

揚げるだけで、自宅で贅沢なクリームコロッケを楽しめるのでお勧め。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.