気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

グリコ とろ~りクリームonプリンをレビュー!

投稿日:

[toc]

とろりとしたクリームが楽しめるプリン

今回は、グリコより発売の【とろ~りクリームonプリン】をレビュー!

シースルーのフタでおいしさが見える新パッケージになりました。 やわらかい食感のプリンに、とろ~りなめらかなクリームをトッピングしているので、プリンとクリームの甘さに加えて、ほろ苦いカラメルが絡まり、最後のひとくちまで、おいしく味わえます。 大好きなクリームとプリンの味わいをたっぷり楽しんでいただける、しあわせサイズです。

ボリュームこそ凄いが…

まず、とろ~りとしたクリームというが、実際にはコーヒーフレッシュのような感じで、思ったほどトロッとしていなかった。クリーム自体も濃厚とは言い難く、量もそれほど入っているわけではなく、クリームプリンとしては貧弱な印象。

その作りからクリームがなくなると、ボリュームのみが売りの平凡なプリンが残るのみで、腹だけは満たしてくれるが、本商品に望んだ部分は最後まで満たされることがなかった。

クリームはおまけ程度で、とにかく腹いっぱいプリンを食べたいという人向けと感じた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.