気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

扇雀飴本舗 ダイエットココアキャンデーをレビュー!

投稿日:

[toc]

ダイエットをしている人向けのココアキャンデー!

今回は、扇雀飴本舗より発売の【ダイエットココアキャンデー】をレビュー!

カロリー25%オフ。ココアパウダーを増やし、従来品よりココア感をアップしました。

ダイエットとはやはり我慢を覚えることだと教えてくえれる

ダイエットを名目にカロリーを25%オフ。それでいて美味しさはそのままという、嬉しくなるような文言が並んでいる。

食べてみての感想を述べれば、確かにココアの風味はある。それも口に入れた瞬間は結構な形で味わえる。しかし、それは表面のパウダーがかかっている部分だけであり、それが剥がれてしまうと、急に風味が薄くなってしまう。

最初から最後までコクや風味が楽しめてのカロリーオフなら本当に素晴らしかったが、それだけダイエットは大変ということなのか。

ただ、尻すぼみの印象はぬぐえないが、それでも最後までココアの味わいは楽しめるので文言すべてを否定するつもりはない。ただし、ココアを濃厚に楽しめる飴を求めている人は、別のものを買い求めた方が良いかもしれない。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.