気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ チップスター(スイートコーン&バター味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

スイートコーン味のチップスターを購入!

今回は、ヤマザキビスケットより発売の【チップスター スイートコーン&バター味】をレビュー!

チップスターの練り込み技術を活かし、生地に北海道産のスイートコーンを練り込みました。甘くフレッシュなスイートコーンの風味に、バターの香りが口いっぱいに広がり、見た目、味わいともに素材感を追求しました。素材のおいしさを楽しめるチップスターをぜひご賞味ください。

何とも不思議な味わいのチップスター!

まず、予想以上の黄色に染まったポテトチップスには目を奪われるものがあった。

食べてからの味わいも期待以上であり、スイートコーンの風味と優しい甘さがちゃんと伝わり、それが従来のチップスターがもつ塩気により、一層、映えた仕上がりとなっている。

もう一つの主役であるバターの方は濃厚とまでは感じなかったが、それでもほんのりとは感じられ、良い意味でスイートコーンの脇に回っていた。

しかし、何といってもこのポテチの面白いところは、トウモロコシを主原料にしたお菓子もあるなかで、それを錯覚させるほどスイートコーンの味が強く、それでいて最後はポテトチップスを食べているという所に落着する点だった。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.