気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

たらみのどっさりビタミンレモネードをレビュー!

投稿日:

[toc]

ビタミンをたっぷり摂取できるレモネードゼリー!

今回は、たらみより発売のゼリー【どっさりビタミンレモネード】をレビュー!

ビタミンCたっぷり、はちみつ仕立てのレモネードゼリー
です。

レモンの香りと酸味を味わえるゼリーに、
はちみつを加え、まろやかな甘さに仕上げました。

シャキシャキとしたアロエ、ぷるんとしながらもみずみずしい食感のゼリーを楽しめます。

子供でも食べやすい工夫がされたレモネードゼリー!

せっかくなのでお皿に移し替えて食べることにした。

まさにレモネードという清涼感に加えて、蜂蜜によるほんのりとした甘さがレモンの酸味に柔らかな口当たりを提供し、そのおかげで酸っぱいものが苦手な子供でも食べやすい設計。

たらみゼリーお馴染みのアロエベラによる瑞々しい食感は、大容量のゼリーを食べるうえで飽きのこないよう工夫となり、最後までレモネード風ゼリーを堪能できる仕上がりとなっている。

食べ終えてみれば、満足感と満腹感のふたつをクリア。クオリティ、コスパともに素晴らしいゼリーだった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.