気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イタリアンクロワッサン(ココア&ミルククリーム)をレビュー!

投稿日:

[toc]

イタリアンクロワッサンを購入!

今回は、東亞日本が輸入した【イタリアンクロワッサン ココア&ミルククリーム】をレビュー!

人生初のイタリアンクロワッサンと対面した結果は…

美味しそうなパッケージイラストに期待が高まる。

しかし、実際に開けて確認してみて驚愕した。

パッケージに記載されているのはあくまでイメージイラストだとしても、これはあまりに違い過ぎないかと不信さえ抱いた。

半分にカットすると、さらに不信が募る。

あるはずのココアクリームとミルククリームの姿を見ることができないのだ。

見苦しいと分かりながら、半ば力任せに千切っていくと、端の部分にようやくクリームを見つけることが出来た。

食べる前からここまで裏切られた思いにさせられるというのもなかなか体験できないと思わず苦笑した。

で、実際に食べてみると、クロワッサンの生地から鼻につく香料がまとわりつき、これがより食欲を減退させた。生地自体も決して良い仕上がりとは言えず、ダブルクリームは写真の有り様ときているので、褒める点が見当たらず。

パッケージと中身があまりに違い過ぎる内容は憤りさえ感じ、イタリアンクロワッサンに嫌な印象さえ覚えた1日だった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.